山本牧場の森羅万象

養老牛倶楽部の記事
2011年 8月 28日 (日)

ブロードバンド開通!


ISDN回線を利用していた養老牛のネット環境が一変!無線LUNによりADSLクラスのスピードを実現するようになりました。

養老牛倶楽部が2年前より町に交渉、やっとの思いで町の予算がつきブロードバンド化を果たしました。
周りがブロードバンドが当たり前の中データが重くなり、以前つながりがあったブログ仲間とも疎遠になりがちでしたが、これでやっと普通に多方面と交信することができます。
YouTubeも見れるようになり息子のライブ映像も見れるようになり、かみさんもパソコンにべったりです。

500倍のスピードの速さにびっくり!や〜すごいね!

★2010年7月までの日記


トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h