山本牧場の森羅万象

2010年12月の記事
2010年 12月 24日 (金)

メリークリスマス!


















メリークリスマス!
お菓子の専門学校に通う娘からクリスマスプレゼントが届きました。今年は新婚以来の夫婦二人のクリスマスです。気使ったわけではないと思いますが...
ブッシュドノエル、チョコレート、クリスマス用パンが届きました。うれしいものです。
聖なる夜に感謝をこめて...娘に、息子に、妻に、お世話になった皆さんに、どこかでつながってるだろう皆さんにメリークリスマス!


★2010年7月までの日記


2010年 12月 7日 (火)

旭川そして札幌へ


11月30日旭川から札幌へ続く二泊三日の旅にかみさんと出かけました。旭川ではこの春に亡くなった大学の後輩に手を合わせるため、札幌ではジェリームのK夫妻に感謝の思いを伝えるための旅でした。

大人な雰囲気の夜のジェリームとオーナーのKさん。養老牛放牧牛乳をそのまんまに表現したミルクミルクは素晴らしい!!!

















大通りのイルミネーション


















ミュンヘンクリスマス市やってました。名物ホットワインは心も体もぽかぽかです。
















旭川札幌とお世話になった皆さん、また伺いますね!!!


★2010年7月までの日記


トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h