山本牧場の森羅万象

2012年3月の記事
2012年 3月 29日 (木)

東京物語


小津監督作品ではありませんが、昨日までわずか一泊で東京に就職の決まった娘を訪ねにいってきましたよ。
数件の営業と、闘病中の父の見舞いもありタイトスケジュールでしたが有意義な時間を過ごしてきました。
娘とは国立のイタめしやで二人でお酒をのみながらの歓談。就職を控えてずいぶん大人になったもんだと感心しました。
田舎の親父がこどもたちを訪問する...こういうシチュエーションて憧れてたんだよな〜(笑)些細なことですが小さな夢がかなった歓びにひたった東京物語となりました。

あっそうそう...桜はまだでしたが、梅は満開でしたよ。東京は例年より寒いようで道行く人の中で自分が一番薄着でした。

★2010年7月までの日記


2012年 3月 15日 (木)

中標津消費者協会で講演します。


3月18日(日)11時30分より中標津町文化会館しるべっとで消費者大会が行われます。その席で有機放牧酪農や中標津ブランドづくりをテーマとしたお話をさせていただきます。基本的に話下手なのですが、今年に入って今回が3回目のお話の場となります。多くの方に自分のスタンスを伝えることも重要な仕事と理解してますので、機会をいただけるならお話させていただくことにしていますよ。
もしよろしければ、僕のつたない話ですが、聞きにいらっしゃいませんか?

★2010年7月までの日記


2012年 3月 11日 (日)

震災1年


黙祷

亡くなられた多くの方々の御魂に

★2010年7月までの日記


2012年 3月 10日 (土)

新規お取引先


ここ半年ほどの新規のお取引先を紹介します。
お近くでしたら是非お立ち寄りいただきたいと思います。

(中標津)コープさっぽろ中標津店さん
(根室) イオン根室店さん
(札幌市)食品の大翔さん
(新千歳空港)情熱ファームさん
(東京都)
プレッセプレミアムミッドタウン店さん
プレッセプレミアム田園調布店さん
ガーデン自由が丘池袋店さん
ガーデン自由が丘自由が丘店さん
ガーデン自由が丘白金台店さん
ガーデン自由が丘広尾店さん
ガーデン自由が丘目黒店さん
(神奈川県)
ガーデン自由が丘横浜店さん
ガーデン自由が丘東戸塚店さん

以上よろしくお願いいたします。

★2010年7月までの日記


トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h