山本牧場の森羅万象

<<   >>
2013年 4月 26日 (金)

阪急うめだ店”初夏の北海道物産展”


4月24日〜30日まで阪急梅田店の北海道物産展に出展です。
僕は30日のみ店に立ちます。ただ今カミさんと息子と娘の3人で奮戦中です。ソフトクリームが1日800個ほど出るそうで、テンヤワンヤの様子ですが、是非お越しください。
5月2日〜14日は池袋東武の北海道物産展にはしご出展。こちらもよろしくお願いいたします。

★2010年7月までの日記

C O M M E N T
GW最終日、東武池袋に行きました!昼にいったのですが残念ながらジェラードとミニソフトクリーム以外は売り切れでした。
ジェラードとミニソフトクリーム両方とも美味しかったです!!

また東京に出店される時は買いに行きたいと思います!

池袋で店頭に立たれていた奥さんと息子さん本当にお疲れ様でした!
ブルーノ    [2013/5/8(水) 21:12]       
ブルーノさんありがとうございました。
また秋に東武さんにおじゃましますのでよろしくお願いします
山本牧場owner    [2013/6/11(火) 10:59]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h