山本牧場の森羅万象

<<   >>
2013年 9月 6日 (金)

札幌日帰り出張


昨日は札幌へ日帰りで...
片道400km。疲れた〜!

道東道爆走中!


















今回の目的は、ロードバイクの購入


















新規取引先、椿サロンさんへのソフトクリームマシーン導入立会い。



















夜中12時半、帰ってきました。


★2010年7月までの日記

C O M M E N T
ロードバイク、ついにゲットしたんですね。お近くの摩周温泉の道の駅で、道東の写真の大家、横山先生のすごい写真展をやっています。是非、足慣らしに行ってみてください。僕も行こうかと考えています。

覚えているかどうか分かりませんが、僕が真似した、と申し上げた料理のレシピをホクレンのグリーンに掲載していた方は、富良野のルシュマンのシュエフでした。ロードバイクの人と同じでしかた?
安全運転で!
yamasaki    [2013/9/6(金) 22:23] [削除]
折角行ったんですが、欲しかった機種の新しいタイプが出てて、結局目移りして、納品を待つことにしましたよ。
また、つながりましたね!ルシュマンの甲斐シェフは、ロードバイカーで、一緒に飲んだこともありますよ。
都会のレストランではやりたくてもやれない、チーズ作りや生ハムづくりにチャレンジしてて、僕は田舎の腕利きシェフのあるべき姿として、尊敬していますよ!
山本牧場owner    [2013/9/7(土) 10:45]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h