山本牧場の森羅万象

<<   >>
2010年 9月 20日 (月)

9年目のチュンスズメ


伝説のチャリダー、チュンスズメも今度の冬で50歳!今年で9年目の山本牧場への訪問。鋼の肉体と若さは衰えを知らない。今日旅立つまで3泊していったが、東養老牛のお祭りに参加するなど、ローカルな交流を十分楽しんでいった。
また来年も来てや!


★2010年7月までの日記

C O M M E N T
チュンスズメさんとお話をしたチュンさんファンです。チュンさんは北海道の話をすると生き生きと少年のように目を輝かせていましたよ。北海道の旅の貴重な写真を見せていただき、日々の忙しさの中で忘れていた北海道への情熱を思い出しました。また、いつの日か北海道行きたいです!
もずく    [2011/4/2(土) 01:22]       
もずくさん
はじめまして!僕も北海道に魅せられた一人ですよ。
チュンさんは凄く純粋な人です。なんとか彼の旅を続けさせてあげたいのですが、旅から帰るたびに、仕事探しで苦労しているようです。地元加古川のチュンさんファンがうまくフォローしてくれないものかといつも感じています。もしもずくさんが地元の方でしたら彼を支えてやってはくれませんでしょうか?
山本牧場owner    [2011/4/3(日) 12:52]       
久しぶりに投稿します!
ブログの更新が最近なかったので心配していました。
お忙しかったんですね〜。
ところで、チュンスズメさんはまだお見えになっていませんか?
チュンスズメさんの記事がアップされるのを
楽しみに待っていますね!
もずく    [2011/9/17(土) 00:24]       
チュンさん今隣でビールのんでますよ。
今日きました。
ブログの記事も書きますね。
もしかして窓口2番の方ですね?
チュンさんがお世話になりました。
北海道にお越しの際は是非山本牧場へお立ち寄りください。
山本牧場owner    [2011/9/17(土) 20:10]       
はじめまして。チュンスズメさんにお礼が言いたくて投稿させていただきました!兵庫県に住んでいる谷村といいます。今日コンビニで免許証のコピーをしており、免許証をコピー機に忘れたままコンビニをでました。4時間後免許証を取り忘れたことに気付きコンビニに行くとないと言われ、しぶしぶ家に帰ると封筒に包まれた免許証が届いていました。裏の名前をみるとチュンスズメと書いてありました!わざわざ届けてくださり、ほんとありがとうございました。
谷村    [2012/7/22(日) 23:37] [削除]
コメント気づかずにすみませんでした。今チュンすずめさん隣にいますよ。バンバンラジオで、北海道の土産話でも聞いてやってください。
山本牧場owner    [2012/9/17(月) 21:20]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h