山本牧場の森羅万象

<<   >>
2013年 11月 7日 (木)

鹿児島山形屋北海道物産展に出展中です!




















いかにも老舗の佇まいです!




















桜島が高〜く噴煙を上げてたとのことです!

物産展ツアーの今年の締めは鹿児島の山形屋百貨店さんです。

驚く事なかれ!
山形屋さんは全国一の北海道物産展の売上を誇るデパートなのです。
本当に痛快ですよね!地方にも中標津にも可能性があることを感じさせてくれます。さすが薩摩というところでしょうか!?
東京でも福岡でもない地方都市のお店がなんで日本一なのか、それを探るだけでも価値があると思っていたのですが、カミさんと娘が現地に入ることになって、楽しみは次回に持ち越しです。鹿児島ならではの美味しいものも食べたいし...

会期は今月6日〜25日まで、かみさん達が売場に立つのは第一週目の12日までです。
九州のみなさん鹿児島の皆さん、放牧牛乳がおじゃましますね。よろしくお願い致します。
それにしてもフロアの熱気は半端ないようです。


★2010年7月までの日記

C O M M E N T
北海道展お疲れ様でした。
25日に無事終了いたしました。
おかげさまで好評で13日以降分が早々に完売されたことを
報告させていただきます。
また来年(できれば5月の北海道展で)お会いしたいです
ふくもと    [2013/11/28(木) 19:33] [削除]
是非伺わせてください。
夏は夏の牛乳を提供したいと思います。
yamamoto    [2013/11/30(土) 09:13]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h