山本牧場の森羅万象

<<   >>
2014年 1月 9日 (木)

松坂屋名古屋店北海道展に出展中!





















今月14日まで、松坂屋名古屋店さんの北海道展に出展中です。担当は従業員のT君。僕も初日午前中まで店にたちました。お客さんもまずまずの入りで一安心!!
今回は新商品の雪ミルク(甘酒ミルク)も登場です。雪ミルクに関してはまた書きますね。さあいらっしゃい!!!


★2010年7月までの日記

C O M M E N T
名古屋の、尚子さんの叔母です。いつも楽しみに拝見しています。9日に松坂屋に伺いました。すごい人出でびっくりしました。皆さんの頑張りに、いつも感心しています。これからもがんばってください。応援しています。
水谷佐枝子    [2014/1/10(金) 19:53]       
ご来店ありがとうございました。
名古屋での反応の良さは驚きでした。うちの牛乳をご存知の方が多くびっくりです。
なにか美味しいものありましたか?
yamamoto    [2014/1/18(土) 14:56]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h