山本牧場の森羅万象

<<   >>
2014年 1月 18日 (土)

池袋東武食の大北海道展に出展中!





















1月16日より28日まで、池袋東武百貨店さんの”食の大北海道展”に出店中です。今回のイベントテーマの一つが”冬のあったかメニュー”で、山本牧場としては雪ミルク(新商品の甘酒風味ミルク)のホットを提案させていただいております。今年の冬は東京でもしばれる日々とのこと。ぜひ東武さんまで温まりにきていただきたいと思います。
雪ミルクの他、当然放牧牛乳、ソフトクリーム、チーズ、プリンなどの定番品も登場。イタリアの最高級ソフトクリームメーカーで巻いたソフトは感動的なおいしさです。また札幌のジェリームさん製造のロールケーキはwild milkカスタードクリームを使った絶品です。オレンジ色でふわふわのスポンジの秘密はお店のスタッフにお尋ねください。とにかく美味しいです。オススメです!
おいしいものたくさんのイベントですので是非お越しください!今回の店長は従業員のTくん。牛乳工房の現場責任者で普段はがんばっています。よろしくお願いいたします。


★2010年7月までの日記

C O M M E N T
ご苦労様です。
先日は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです。新作のロールケーキと雪ミルク、美味しかったです。
ブログに写真を載せておきました。
山崎
yamasaki    [2014/1/18(土) 20:25] [削除]
こんばんは、必ず行くから。
室井 文雄    [2014/1/20(月) 20:55]       
山崎さま
この前は、帰りの飛行機の時間に追われていまして、ゆっくりお話もできませんですみませんでした。おいしかったしょ。今度は甘酒じゃなく本当のお酒を飲みましょう!(笑)

室井さま
是非お越しください。現場にはいませんが、スタッフに雪ミルクをサービスするよう伝えておきますよ。東京には初日しかいませんでした。慌ただしい出張です。
yamamoto    [2014/1/21(火) 11:17]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h