山本牧場の森羅万象

<<   >>
2014年 2月 26日 (水)

hutte
























隣町の清里の斜里岳に向かう丘の上に隠れ家カフェ発見!!!
店の名はHutte(ヒュッテ)。
わかりづらい場所にも拘らず、結構お客さんが来ておりましたよ。
おいしいパンと拘りのコーヒー、そして斜里岳の眺望が最高のご馳走のお店でした。



★2010年7月までの日記

C O M M E N T
隠れ家カフェをバラしちゃダメ。でもどうして「結構入っているのかね?」魅力があるから・・・といえばそれまで。貴殿の乳製品はもう「隠れ家」なんかじゃなく全国区となりつつあるが。私が薦めた方は100%ファンになってますね。
室    [2014/3/1(土) 11:21]       
たぶん宝探し感覚を楽しんでるんでしょうねえ。入ってみると店主にしてもメニューにしてもかなり個性的で当たり!といった感じでしたよ。
室さんの放牧牛乳ファン拡大には感謝しておりますよ。これからもよろしくお願いします。
yamamoto    [2014/3/1(土) 14:40]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h