山本牧場の森羅万象

<<   >>
2014年 6月 12日 (木)

四半世紀





















昨日は25回目の結婚記念日。
街のフレンチの名店フェネトレへ...
写真はシェフからのラストワンディッシュ。
温かく神経の行き届いたお料理ごちそうさまでした。

次の25年目をめざしてがんばろう!!!


★2010年7月までの日記

C O M M E N T
 初めまして。私はチュンさんの知り合いで藤原といいます。チュンさんが今、横におられて「山本さん宛に結婚生活25周年おめでとうございます」とコメントしてくださいと言われて、書いています。それから「ロードバイクいつから乗ってるんですか?」とも言っておられました。また「夏の北海道楽しんでください」と、言っておられました。
藤原    [2014/7/18(金) 21:24] [削除]
コメント気づかずごめんなさい。ロードバイクは春からはじめたばかりです。彼はもうこちらに向かってるのかな?
yamamoto    [2014/8/12(火) 09:16]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h