山本牧場の森羅万象

<<   >>
2011年 9月 21日 (水)

10年目のチュンスズメ




















伝説のチャリダー”チュンスズメ”が昨日まで滞在。
1973年製のセミドロップハンドル自転車で今年もひょっこり登場です。
地域のお祭にも参加していきましたよ。
50歳になった彼ですが、年に一回の再会はお互いの老化を確認する再会でもあります。
まだまだ旅の中盤ですので、見かけたら声をかけてやって下さい。

来年も会おうね!!


★2010年7月までの日記

C O M M E N T
つい5分前に、
FMみっきぃミュージックランドにて
山本牧場から投稿したチュンスズメさんの文面が
紹介されました。

11年目のチュンスズメもあってほしいですね。
というか、北海道に移住しはったりして?!
ジーン景虎    [2011/9/23(金) 00:00]       
景虎さん1年ぶりです。
移住するよう薦めてほしいですが、彼は定住の似合わないタイプの人間ですね。
加古川も気にいってるようだし...
でも10年で相当老けたな〜いつまで彼の旅が続くか多少心配でもあります。
山本牧場owner    [2011/9/23(金) 13:39]       
チュンスズメさん、今年も元気に登場ですね〜!
コメントを投稿した日に牧場に到着されていたとは、
なんて私はタイミングいいんだろうと思いました。
投稿だけなのにチュンさんに追いついた気分です。
お写真を拝見すると昨年より少々白髪が…、
目立って見えるような…。
でも、少年のような笑顔はそのままですね〜。
ずうっと北海道への旅は続けていただいて
旅先でいろいろなチュンさん伝説を残してほしいですね。
もずく    [2011/9/27(火) 15:36]       
さっぽろオータムフェストでもチュンさんに会いましたよ。
しかし彼は札幌のような都会はあいませんね(笑)。
やはり、自然の中でこそのスズメさんなのでしょう。
山本牧場owner    [2011/10/3(月) 08:56]       
チュンすずめさん、そろそろ山本牧場に訪れる時期でしょうか?今年はまた一段と暑いから、兵庫県から38年もののチャリンコで行くのは、年齢的に大丈夫かなぁと心配です。まぁチュンすずめさんなら鋼の身体で大丈夫か。
もずく    [2012/9/9(日) 00:06]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h