山本牧場の森羅万象

<<   >>
2011年 11月 27日 (日)

中標津会に参加してきました





















2週間連続で週末1泊出張です。先週は札幌中標津会総会、今週は東京中標津会総会に参加してきました。
中標津会とは、中標津出身の同郷者組織で東京札幌会わせて700名弱の会員を有します。
今回は素材感覚からの中標津食素材の頒布会提案ということでばっちり提案してきましたよ。中標津の魅力を発信するのがわれわれの役割ですから、中標津を心から愛してて、しかも都市部で活躍されてる皆さんとの協力関係を築くことは、強力なアンテナを獲得することとイコールとなります。
一人でも多くの方と語り合い、中標津の話をすることが、僕の今回の最大のミッションでしたが、とりあえずはやりきった感じです。
札幌の集まりでは、日翔の遠藤社長と、東京の集まりでは道銀の船木支店長とコンビを組み素材感覚の存在感は示すことができました。
頒布会の結果が出るのはまだ先のことですが、今回お招きいただいた各中標津会の皆様に心から感謝したいと思います。皆さんと色々な話ができて嬉しかったですよ!
東京中標津会の会場は僕の故郷東京新宿区!凄いでしょ!!
”縁”はまさに”円”です。
繋がってるんですね。中標津を離れた人と、中標津にやってきた人間が、その故郷で、中標津の話で盛り上がるなんて出来すぎてますよね。
色々な思いがある者同志だから共鳴できる”何か”を感じあえた素晴らしい時間を過ごせました。感謝です!!!


★2010年7月までの日記


<< >>
トップページ






RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h