山本牧場の森羅万象

<<   >>
2012年 5月 14日 (月)

道東うまいもの市2012


イオン釧路店であすまで開催してる”道東うまいもの市”に素材感覚6団体が大挙して参戦です。

・日翔(しいたけ)
・さとうさんちの餃子(餃子)
・フランダース(洋菓子)
・エコランド(行者ニンニク)
・おかわり本舗(ホタミミヂョ)
・山本牧場(牛乳)

去年に比べるとお客さんの入りも上々。みんな気合が入っています。

去年に引き続き、今年も売り上げの1割で、被災地岩手県宮古市田老地区へ現地の要望をもとに支援物資をお届けする予定です。

さあいらっしゃい!!























★2010年7月までの日記

C O M M E N T
先日はオープンお祝いの牛乳を沢山ありがとうございました。
昨夜「ガイヤの夜明け」(たしかこんな名前だったような)という番組を見ていたら、養老牛牛乳が何度も紹介されていました。凄いですね。頑張ってくださいね。
tunakai    [2012/5/16(水) 07:53]       
ありがとうございます。
その番組見てないけど反応は結構あります。
頑張りますよ
山本    [2012/5/28(月) 21:38]       


名前 :
パスワード :(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


  プレビュー

<< >>
トップページ







RSS

Ringworld
RingBlog v3.20h